動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

ついにこの時が
ついにこの時が来ました。

死屍累々

いや、転がってるのがどうとかということじゃなくて、これは前振りですw
前回のG(ギルド)狩りで、蟻ダンジョンに行ったんですが、そこでビタタカードが出まして、今回までに売れたそうです。
分前を分配しても、一人あたり1.5MBという高額収入となりました。
おかげで、転生のための費用を、他キャラから移動させる手間がはぶけました。


長いのでたたんでおきますね。
続きを読む場合は、下のリンクをクリック☆

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

・・・長い・・・
第12回MMD杯の、エキシビション動画ができました。



本編に関係の無い映像成分が多めですw
オリジナルで構成した動画のうちでは、最長の28分3秒。
まあ、長さの割にはあまり退屈しないで済むのではないでしょうか(ぉ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

間に合いました
第12回MMD杯本選がスタートしました。



一時はどうなることかと思っていましたが、無事に完成。
期限内に投稿完了となりました。
観る方にはわからないと思いますけど、いろんなところで手を抜いてしまったのが悔やまれます。
ただ、最後の部分については全部入れてしまうと、余裕で5分30秒を超過してしまうので、そこはダイジェストで見せるしかなかったと☆

実際に体験してみたい方は、steamのPORTAL2を入手して、以下のリンクからチェンバーをダウンロードしてみてください。
ちゃんと、隠しコンパニオンキューブを出口へ持って行けるように作ってあります。

EX02:Another Hidden Time. (AHT)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今回は時計ネタ
「LINK」スタッフの皆さん、見てますかー?w(謎

第12回MMD杯の予選が始まりました。



実は右腕に故障がありまして、痛むのでMMDほとんど触っておりませんでした。
尻に火がつくとはまさにこのことですな(ォィ
そんなわけで、予選開始の前日になってのろのろとBGMを作曲。
まあ、予選制限が45秒なので、曲自体は1分もあればいいかなとか。
そして以前に作成した、入口看板パーツをちょっとだけ修正。
モーフでデジタル数字を表示できるように改変しました。
その結果がこのありさまだよ!w

本選に間に合うとは到底思えないのですが、万が一間に合ったら、なんかください(ォィ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ベース残り24
今日は Gimle [Hei+Tho]。
今週はG狩りができました。

アニバーサリー転送使用


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

せーじさん
今日は Gimle [Hei+Tho]。
当面、この書き出しになると思います☆

GHの長老


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

