動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

ついにこの時が
ついにこの時が来ました。

死屍累々

いや、転がってるのがどうとかということじゃなくて、これは前振りですw
前回のG(ギルド)狩りで、蟻ダンジョンに行ったんですが、そこでビタタカードが出まして、今回までに売れたそうです。
分前を分配しても、一人あたり1.5MBという高額収入となりました。
おかげで、転生のための費用を、他キャラから移動させる手間がはぶけました。


長いのでたたんでおきますね。
続きを読む場合は、下のリンクをクリック☆

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ベース残り24
今日は Gimle [Hei+Tho]。
今週はG狩りができました。

アニバーサリー転送使用


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

せーじさん
今日は Gimle [Hei+Tho]。
当面、この書き出しになると思います☆

GHの長老


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おしりくねくね
今日は Gimle [Hei+Tho]。
この書き出しもホント久しぶりな気がしますw
厳密には今日ではなくて、昨日の11/13なんですけどw
ついにラグナロクオンラインへの課金を再開しました。

台風カトリーヌ一過

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ハンターひさびさ
今日はヘイムダル。

なんとなくハンターで狩りをしていました。
罠を駆使してのソロは初めてかも

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

