動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

手放しで喜ぶ
まずはこちらをご覧いただきたい。

他のゲームだったら即死してます

右下が私のキャラです。
激しい戦闘中のシーンですが、実はこのとき、チャット以外の操作は一切やっていません。

(解説がかなり長くなるので、たたんでおきます)

[READ MORE...]

テーマ:ナインテイルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おめでとうございます
最新作が上がりました。
今回は創作のスピードが速かったですね。
伴奏をできるだけスリム化させたのが、良かったのかもしれません。



銀匙Pの環境しみゅVer1.0の威力は素晴らしいですよ。
月や地球を違和感無く、動画に表現できました。
最後の星空は、ussyさんのスカイドームデータ集からテクスチャを持ってきていますが、そのためにアクセサリをちょっといじっています。
他には、そうろうPの爆盛りテトさんの色変え、Lat式改変テトのボーン追加などをやってます。
最初のバースデーケーキは、即興で作りました。
オープニングタイトルも、サイズと位置を合わせて作った、MMDアクセサリです。

さて、気が向けばまた、ドラマの続きを作ろうと思うのですが、今ケーキを作る歌のアイデアがちょこちょこ出てきています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

キミのことが…
テトの日当日には間に合ったようです。



欲望のおもむくままに作った割には、評判はそこそこいいようです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

