動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

(無題)
いきなりですが、私事なので畳んでおきます。
(私自身に対する問答でもあるので、皆様がご覧になっても意味はわからないと思います。)

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

予選スタートです
いよいよ第6回MMD杯予選スタートです。
私の予選作品はこちら↓



これからまだまだ作らなくちゃならないものがたくさんあります。
モデルの改造が一番大きい作業になりそうです。
本選まで3週間。踏ん張りどころです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

闘い済んで
第三回新春静止画選手権が無事終了いたしました。
優勝は無名のKAITOマスターさんが獲得されました。
それにしても、決勝に女の子がいない対決というのも、珍しいものでしたw

さて、私の結果ですが、予想を超える結果で驚いています。
一回戦:試合№15:1位で通過
二回戦:試合№35:1位で通過
準決勝:試合№40:4位で転落
なんと準決勝まで勝ち進んでしまいましたとさ☆
うむ、私の感性もまんざらではないようです。
エキシビションに一枚上げてきましょうか。

ニコニコ静画・エキシビション会場

テーマ:日記 - ジャンル:日記

現在選考中
MMD静止画選手権に参加しました。
今現在、生放送で投票をやっている最中です。
このあと私はお仕事に出なくちゃならないので、結果をナマで見れないのが残念ですが。

あ、一応第一回戦は通過しました。
それよりも、構図の意図に気づいてくれたひとがいたことが嬉しかったです。
帰ってきたら、タムシフトで結果を見てみます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Freeze!
1月3日から【第三回MMD新春静止画選手権】が開催されておりますが、それを知ったのはつい先ほど。



変更して良いのは、使用する1体のみのモデルの種類とセンターボーン、表情。
そしてカメラと光源、既定ステージの位置など、結構さまざまな制限がビシバシとかかっております。
参考までに第二回選手権の結果をぺたり。



モデルが変わるだけでも、結構雰囲気は変わるものですね。
これにステージの細かなアングル調整をつけるだけでも、ずいぶんと変化が出てくるものです。

投稿締め切りが1月9日の午前6時ジャスト。
静止画ということもあり、これに参加してみようかと思います。
選手権の投稿会場はこちら↓
http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg16017/

テーマ:日記 - ジャンル:日記


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

