動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

今日は支援ざんまい
今日はROのスルトサーバへIN。
ここではダンサーをメインに使っていますが、将軍狩りにちょっと飽きてきた今日このごろ。
近所で仲間が剣士さんを支援しているというので行ってみたら、プリ3人というとっても贅沢な支援でした。
0509151
一応ダンサーも支援職なので、適当にハミングやら幸運のキスでまとわりつくことにw
ある程度育ったところで今度は場所を変えておもちゃ工場へ。
0509152
剣士さんのDEXが低いため、ミストケースに攻撃が当たらず、ハミングを中心に使って支援支援;;
さらにアマツでスパルタ続行。
手形をとる段になって、私のアコライトが大活躍。
とは言っても、神社前ポタを持ってただけなんですけどねーw
この神社ポタ、テレポしまくりの根性でGETしたポタだったりします。
0509153
準備が整って畳へ突入!というときになって、TIME-UP;;
明日のお仕事に障るといけないので、ここで仲間に別れを告げました。

初のブログ書き込みにしては、画像が多すぎたかなと思いつつ就寝。
おやすみなさーい
この記事に対するコメント

ブログはじめたんだね~、デザインとか結構気に入ったよ~。
これからちょくちょく見てコメントしてもいいかな?
それじゃまたね
【2005/09/15 04:18】 URL | 鳳凰寺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

