動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

(無題)
いきなりですが、私事なので畳んでおきます。
(私自身に対する問答でもあるので、皆様がご覧になっても意味はわからないと思います。)

ここ2日ばかり、怒りにも似た不快感が湧き上がっています。
理由ははっきりしています。
知り合って9ヶ月。
ある人物の振る舞いに対して、我慢の限界に近づいてきています。
あれですね。
感情は伝染するといいますが、まさにその通りだと思います。
愚か者に聞く耳などありません。
自分に対して害を成すものであるならば、いずれは断ち切らなければならないと思います。

いや実際には私だけでなく、周辺の多くの存在に害を成しているんですけどね。
そのことにさえ気づいていないのは、間違いありません。

その結果、私自身が苦しい思いをすることになりますが、現状が続くよりははるかに建設的だと考えます。

問題は、当方が抱える問題解決には、まだまだ時間がかかるということです。
その原因は身内の者が起こした不祥事なのですが、一応の区切りまであと1年はかかりそうです。
単なる区切りであり、解決の兆しはまだ見えません。

問題がひと区切りつくまでは、自発的に行動を起こすのは得策ではないでしょう。
粗悪な相手ではありますが、双方に利があるうちは、お互いに相手を利用するのが、お互いにとって良い方法であることには違いないでしょうから。
幸いなことは、縁が切れたあとに相手が追ってくる可能性は、まったく考えられないことです。

政治家がお互いの潰しあいに執着するあまり、国民の目からは遊んでいるようにしか見えない昨今。
軍事政権復興を望む者の気持ちが、少しわかるような気がします。
独裁者が居ないだけ、失業率がこの程度で済んでいるようなものですが、今後も景気の回復は、まったく希望が持てないでしょう。

自民党の谷垣は黙りなさい。
民主党を批判するのはやめなさい。
谷垣が攻撃している民主党の汚点は、ほとんど自民党が残した負の遺産でしょうが。
そんなことさえ気がつかない愚か者は口を開くな。
わかっていて言っているのであれば、党の看板に泥を塗るな。このたわけ者め。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

