動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

ひらひら(追記)
第3回ラジP杯に投下。



何度も聞いていると染まってしまいそうな曲です。
今回、セイレーンにちょっとだけデコレーションを追加しました。
オリジナル作品が進まないうちは、こうやって創作意欲を維持していこうかと思っています。

さて、ちょっと補足説明をば。

セイレーンの母体は、見ておわかりのように、デフォコンがベースになっています。
これは成り行きではなく、意図を持っての母体チョイスです。
というのも、セイレーンはデフォコンと関わりのあるキャラクターで、現在作成中の歌で、その詳細を明らかにしていこうと考えています。
もちろん、オフィシャル設定とはまったく別物です。
私の妄想の産物です。
ななみ式のデフォコンが、改造モデル配布不可となっておりますので、Lat式改変デフォ子に同様の改変を施そうかなとも考えていたり。
いずれにしても、ゴーグルの動きに不満があるので、まだまだ改造を加えようと思います。
あと2つは内蔵装備を追加したいところです。
あ、あとベルトもw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

