動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

ウリとマリモの関係
このところ、何か作りたくて仕方ないようです。
ひょんなことから知った、UTAU音源の「毬音リモ」でとりあえずひとつ。
とは言っても、ラジP杯で使ったシナリオを使いまわしただけですが。
…あ、一応音源なのでUTAわせました。
調声とか音声ファイルの調整などの作業は、ちょっと楽しかったです。



そしてもうひとつ、毬音リモはこれもまたUTAU音源の「瓜音ウリ」と仲良しらしいという記述を発見。
ペアで踊る姿を見たくて、即興で作っちゃいました。
カメラワークだけは自前です。



歌の制作のほうは、最後の詰めが進まず難渋しています。
締めくくりの歌詞が決まれば、モデルやアクセサリ作りも進んでくるんでしょうけど。
まあ、何か理由をつけて、いろいろと形にしていこうと思っています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

