動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

TAKE-2
次回作に向けて、新しいステージの作成や、モデルの改造やらを行っておりました。
そこで、改造モデルのテストと、次回予告を兼ねて、【Landing To Wall.】を作り直してみました。



単なる発光だったのがビームになったことで、よりわかりやすくなったのではないでしょうか。

次回もテキトーに作曲してBGMにあてるつもりです。
派手なジャンプはありませんが、重力が重要なカギになります。
その重力を無視する仕掛けもありますけどw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
お久しぶりです^^
マナティ久しぶり( ´∀`)ノ
昔ROのSURT鯖で遊んでた酔っ払いですよw
サーカス団でしたっけ!?w
今は、震災の影響で以前の会社の経営がやばくなり、団長と一緒に今の会社に引越ししましたwww
まだ転職して4ヶ月しか経っていなくて生活が苦しくネトゲは出来ない状況ですが、団長と共に元気にやっています^^v
また機会があったら遊んでください^^v
それでは失礼します^^b
【2011/11/17 22:30】 URL | 酔っぱらい #miRb0ss. [ 編集]

レス☆
おお、お久しぶりです>酔っ払いさん
ブログを見た感じでは、元気いっぱいそうで安心しましたw
こちらは震災の影響はほとんど受けませんでした。
私はなんとかネットを維持できているので、無料の創作活動と無料のネトゲをやってますw
今はDIVINAっていうのをメインに。
ポータルサイトはガンホー、ガマニア、ハンゲーム、NEXONの4箇所からINしてます。
クライアントが多重起動できるので、ひとりでPT狩りやったりしてますw
ただ、年末年始にかけてまた大きな動画大会があるはずなので、そちらの出展作品作りに忙しくなるかもです。
機会があればまた一緒に遊びたいです。酔っ払いさん楽しいものw
【2011/11/21 11:37】 URL | MANA #oEcbb29I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

