動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

眠れよい子よ
第8回MMD杯の本選が始まりました。



乱暴なシーンは好きではないので、銃撃は効果音のみ。
タレットの無力化も、「眠らせる」という方向で表現しました。
画面にちょっとだけ映る細かいところにも、結構手間をかけました。
内容を大幅に縮小したこともあり、そのぶん、音響効果に大きな工夫を取り入れてます。

さて、予選投稿直後に本編をアップしたので、異様に手持ち無沙汰となりましたw
予選で気になった動画がありまして、そこからイメージをふくらませ、13日を締め切り目標として一本作ってます。
元ネタはこちら↓



で、現在作成中のワンシーンがこちら↓

タイトルは「グリッドバースター」です

テトさんが主役になりますが、デフォ子さんも関わってきます。
現在の進み具合は80%程度。あとは動画の断片とラストシーン、そしてBGMを残すのみ。
セリフと口パクは出来上がりました。
突貫工事のため、あまり細かい部分には手をかけられないでしょうね。
さーあと2日。本選投稿期間中に間に合うでしょうか?w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

