動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

バースト!
本選投稿期間中に、もう一本できました。



主人公はテトさんです。
大元のネタでは、プレイヤーは壁と荷物の隙間を歩いて移動する制約があります。
この際、そんな制約をとっぱらって、もっと自由な発想で広げられないか?、というのがこの動画のテーマです。
製作期間は2週間ちょっと。
画面に映っているものは、エフェクトを除くと全部モデルです。
アクセサリは一切使っていません。
また、ななみモデルのテトさんとでふぉこん以外のすべてのモデルは、今回の動画のためにゼロから作りました。
波に乗ると、製作ペースが尋常じゃなく速いですねw
ちなみにBGMも今回オリジナルの作曲です。
全ステージ見たいとかいう人がいますが、そこまで考え付きませんってw
ラストステージはデッチ上げですが、ある程度はセオリーに基づいてデザインしました。
もっともらしく見せるのがなかなか難しかったです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

