動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

壁からビーム
第10回MMD杯絶賛開催中。
まもなく終わりますけどね☆



2月16日の夜に投稿。なんとか投稿期限に間に合いました。
テロップの日付、直しそこねましたけどw
時間を作って他の作品をチェックしていますが、投票期間中に全部のチェックは、どうも無理っぽいです。
そっちよりもこっちを作っていた、というのもその理由のひとつですが(ぉぃ



さしあたっては休みたい、身体を休ませたいというのが本心。
でもなかなか寝付けません。
眠ろうとすると、MMDで作りたいドラマのストーリーが、どんどん浮かんできて安眠妨害です☆
嬉しいことやら悲しいことやらw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

