動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

でじゃびゅ☆
最近、体調が思わしくないです。
自分の寿命についてちょっと気がかりになってきたこともあり、ちょっとずつながらライフワークっぽい作品を手がけていきたいです。
そこで急遽、ずっと思い描いていた物語の冒頭部分だけできあがったので、先行公開をば。



このあと、荒廃した公園っぽい広場へ場面は移りますが、そもそもその地形モデルから作らないとならないというw
さらに回想シーンではいくつもの新キャラクターやらちょっとした戦闘シーンが入りますし☆
順番としては、こちらを進める前に、PBMMD用のキャラクターモデリングが先のような気がします。
とにかく少しでも時間に余裕ができれば、創作に割り振りたい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

寿命てΣ( ̄□ ̄;
【2013/04/07 20:27】 URL | とあるタヌキ #ZGMDThxQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

