動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ひさびさに
ホントひさびさに、ラグナロクオンラインにINしました。

ゾンビ狩り。ちょっとキツい;

実はつい最近、車を買い替えまして、車のオーディオで音楽CDが使えるようになりました。
そこでPCで焼いたものをチェックしていたところ、ROのものが見つかり、それを聴いていたら、ムラムラと望郷の念がw

無料で遊べるブレイザブリクへIN。
ちょっと前に作ったキャラを動かしました。
ベースレベル17で、ジョブレベル14。
ヒール3でちまちまとゾンビを狩っています。
ちょっとキツいですねw

ダンジョンの中ですれ違ったシーフの方に、思わず辻支援をかけたところ、声をかけてもらいまして、経験稼ぎを手伝っていただきました。
2時間ほどご一緒させていただきまして、ベース25、ジョブ19まで上がりました。
アタッカーがいると早い早いw
ドロップのほとんどを頂きました。ありがたい限りです。
少しお話もできまして、楽しかったです☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
(。・ω・。)
夜の7時以降くらいから~プロ南の184,346付近にらぶこ先生を見守る会みたいな集まりありますので~
こっそり混ざり込むと~良いかも~です
【2013/10/24 12:41】 URL | なぜ踊った #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

