動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしりくねくね
今日は Gimle [Hei+Tho]。
この書き出しもホント久しぶりな気がしますw
厳密には今日ではなくて、昨日の11/13なんですけどw
ついにラグナロクオンラインへの課金を再開しました。

台風カトリーヌ一過

ヘイムダルの仲間に会いたかったのが本音ですが、どうにも都合が合わずにすれ違いの毎日w
サーバの統合にともない、新ワールドに2つのサーバで作られたキャラクターが共存できるようになりまして、その結果、作成できるキャラクター数と、倉庫の容量が倍になりました。
同名のキャラを作成していた場合、レベルが低いほうは削除された模様です。
チュールに作っていたハンターと商人が消えておりました☆
まあそれはそれとして、キャラスロットが増えたので、このサーバにも好みの職を増やそうと思いました。
さし当たって、育成が楽なアーチャーを経てダンサーへ。
アカデミーのクエストを順当にこなせば、あっというまに二次職です。
そういえば、一次職への転職クエストは、簡略化されてしまったようですね。

タナトス様初見

アーチャーで育成をしていると、アカデミー内でギルドの勧誘を受けました。
(11月8日の夜です)
初対面で「君が欲しい」ってw
ギルド集会が毎週水曜の夜21時というのが、まあ、あつらえたように都合ぴったりです。
集会に間に合うように、ダンサーへ転職してから参加しました。
私のいない間に、「衣装装備」なるものが実装されていたようで、転職祝いの名目で、いろいろ頂いてしまいました。恐縮です><

懐かしのクトルラ様w

G集会は、これも懐かしい枝折り会。
枝を折れる場所が限定されていたようで、狩りや露店の迷惑にならないようにという配慮でしょうね。
私も25本ほど折りました。
危ないところでは、カトリーヌ・ケイロンとか、ミストレスとか、マーガレッタ・ソリンとか。
このへんは撃破できた模様でしたが、そのあとがいけなかったw
魔剣士タナトスの思念体とか、データルザウルスとか、クトルラナックスとかwww
何度も転がりながら立ち向かいましたけど、駆除は無理だったようで・・・(^^;
物資も底を尽き、仕方なく放置でお開きとなりました。

やはり支援職は性に合っているようです。
「4Uありがたい」を頂きました。
(4U⇒ダンサースキルの【サービスフォーユー】の意)
たまり場へ戻ってから、しばらく雑談。
お話も楽しかったです。
転生をすすめられましたが、他の職も作りたいですし、うーんw

「MMD杯は?」
・・・ぎくっ;
「竹千代モデルは?」
ぎくぎくっ!;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。