動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ついにこの時が
ついにこの時が来ました。

死屍累々

いや、転がってるのがどうとかということじゃなくて、これは前振りですw
前回のG(ギルド)狩りで、蟻ダンジョンに行ったんですが、そこでビタタカードが出まして、今回までに売れたそうです。
分前を分配しても、一人あたり1.5MBという高額収入となりました。
おかげで、転生のための費用を、他キャラから移動させる手間がはぶけました。


長いのでたたんでおきますね。
続きを読む場合は、下のリンクをクリック☆

レベルが97になったので、ここはひとつ本腰を入れて転生を目指そうと。

私にとってはご褒美です

すでに異世界進入クエストを済ませておいたので、ターゲットはネペンテス一択です。

せっせと狩り狩り

このレベルでも旨い旨い。一匹倒すと0.6%も上がります。
矢の消耗は激しいですが、200匹も狩ればレベルひとつ上がります。
G狩りまでにレベル98、残り20%そこそこまで上がりました。

G狩り中に発光

今週のG狩りはニブルヘイム。
ほどなくしてレベル99達成。ぺかー☆
あとは稼ぐ必要が無く、矢を消耗しないために、ひたすら踊ってましたw
(SP消耗を抑える支援スキル)

バニルミちゃんとおそろい

G狩り終了後、さっそく全裸になって、セージキャッスルへ向かいますw
最新のアップデートでジュノーへの無料転送がありましたので、それを利用させてもらいました。

初ヴァルキリーたん

面会は今回が初めてです。転生後はフェイヨンに降下。
倉庫も使えず、座ることさえもできないので、ハイノービスでの狩りは困難でした。
転生直後にナイフとコットンシャツを渡されたことに気づかず、しばらくは素手でポリンを殴っていたんですがwwww
プパやポリンをちびちびと殴り、倉庫が使えるジョブ7に到達。
倉庫から装備を引き出して、あとはあっというまに転職レベルに。
財力にモノを言わせ、カプラ転送でフェイヨンに移動。
ハイアーチャーに転職いたしました。
・・・あ、ハイノビの画像撮り忘れたっ!Σ( ̄□ ̄;

やっぱりネペンテス

ネペンテスは必中Hitが340も必要です。
そのため、順当に「マンドラゴラ」→「フローラ」→「ジオグラファー」で、レベルを上げてHitを稼ぎ、340に達したところで異世界へ向かいます。
異世界クエストを受けるには、ベースレベルが70必要なのですが、転生前にクエストを済ませておけば、転生後はレベルに関係なく移動できます。
ただやっぱり、矢弾の消耗は激しいですねw
ハイアーチャーではAGIを上げていないので、ネペンテス以外のアクティブの攻撃を食らってしまいます。
ハエの羽は必須ですね。テレポートクリップも併用して、逃走はバッチリです。

あっというまにジョブ完了

ジョブレベル50を達成。ネペンテスさまさまです。
ハイアーチャー時代は短い期間でした。

ついにこの時が来た

二度目は、ユミルの書を読むだけで天界へ行けるとは。知りませんでした。
どう見ても剣士にしか見えない女性に話しかけて、ジプシーに転職。

ジョブの伸びがいまいち

やることは一緒(ぉ
さすがにジョブの伸びが落ちてきました。
待望のアローバルカンを習得。レベル3で試し撃ちをしてみたところ・・・

レベル3でこの威力

なんですかこの威力は!?Σ( ̄□ ̄;
すでにダブルストレイフィングの威力を上まってるしっ。
しかも矢の消耗はたったの一本とか。
えーと、ダブルストレイフィングが消費SP12で、レベル10だと威力380%。
アローバルカンはレベル10になると、詠唱3.8秒、消費SP30、威力は1200%!?
計算したところ、総合的な性能は、アローバルカンがやや上といった程度ですが、INTを上げていくと、恐ろしいほどの殲滅スピードが体感できるようです。
ワンダラーのシビアレインストームは、さらにこの上をいくとか。
育成が楽しくなってきました♪

それにしても、昔は転生二次職が実装された時点で、わずか一日で転生から二次職へという4コマ漫画が、ギャグのように扱われておりましたが、まさか自分がそれを実現できるようになるとは、想像すらしていませんでしたねぇw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

