動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

忍び寄る暗殺者への転職
今日はROのケイオスサーバへIN。

シーフのクエストスキルを覚えるため、モロクまで足を伸ばしてきました。
以前、商人で苦戦したメタルラや白蓮玉やゴーレムですが、シーフなら同じレベルでもさくさく狩れますねー♪
0509261
底なし皮袋を作ってもらうため、フェイヨンまでも徒歩で往復してきましたw
皆にこの話をすると凄いとか言われますけど、みんな歩かないんですかねー?
健康のために歩きましょうよ。
ゲームで歩いても健康になりませんけどw

ひとくぎりついたところで、モロク北のエリアでアイテム稼ぎ。
ここはBOTがいっぱいいるので、ドロップスが大量にアイテムを溜め込んでいますw
赤ポーション交換をして倉庫に放り込んでいたら、ギルドメンバーのプリさんが、わざわざ迎えに来てくれました。
二人でたまり場に行き、まったりーw
0509262
そのあと、以前も稼ぎが良かったアマツの畳へ行き、ばりばりと狩りまくりました。
ベースもジョブも、上がること上がること。
なぜか銃奇兵が怒涛のように沸きまくりまして、1往復でベースレベルがひとつ上がるほどでした。
0509263
ただ、スティールを多用したために、鉄がどっさり手に入って、重量オーバーで何度か地上へ戻ったりw
鉄買取商人さんに、1個400zで買い取ってもらいました。
経験もお金もうはうはですよw
転職後の装備品を揃えるためには、少し確保しておかなくてはならないのですが、せめてハードメントルくらいは持っておいたほうがいいかなーとか。
0509264
今日はベース44から50の、大成長でしたー。
ジョブも38になり、転職が見えてきました。
アルケミより先に、アサシンができそうです♪

今日もプリーストのCさんには感謝感謝で就寝。
おやすみなさーい♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

