動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

デスペナルティ連発
今日はROのケイオスサーバへIN。

ケイオスでの所属ギルドでは、毎月第一土曜日に集会があります。
INしたときには、すでに皆さんは狩りに出かけていました。
蟻地獄ダンジョンにいるというので行ってみると、かなりの大人数PTでした。
1Fで思い思いに蟻たたきをやっていたようなのですが、本番はこれからでした。
2Fの入り口に集結して、隊列の順番を確認して・・・・MVPBOSSのマヤー狩りでした(^^;
0601081
しかし、2Fを3周しても、マヤ母さんには会えませんでした。
ちょっとだけほっとしていたりw

狩場を変えることになりました。
私には初体験となるゲフェニアです。
門に入ると出現地点がランダムになるということで、いきなりパーティーが分断されてしまいます。
死んで戻って再突入を何度か試みて、ようやく合流できました;;
0601082
ここでは深淵の騎士が普通に沸くので、死亡率かなり高いです。
蟻地獄2Fのアクラウス沸きの比ではありません。
一応ヴァイオリーとフェイクエンジェルを叩けることがわかりました。
しかし、ヴァイオリーの攻撃を避けることができないため、油断していると簡単に寝ますw
フェイクエンジェルからは幻覚をもらう始末;
0601083
結局のところ、経験を20%くらい稼いでいるはずなのに、最終的には2%しか残りませんでした。
デスペナルティ痛すぎ;;

金額的にはかなりおいしかったです。
私にとってはレアアイテムと言える「呪いの水」を1個いただきました。
観光記念品ですねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

