動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

時空を越えた再会
今日はMoEのダイヤモンドサーバへIN。

最近、MoE率が上がってきております(^^;
生活を楽にするためには、何かとお金がかかるものでして、今日もせっせとクエストをこなして、触媒とお金を集めていきます。
何度目かのクエストをこなしたとき、ふと画面の向こうになにやら懐かしい名前が・・・?
ROのバルダーサーバで、昔一緒に遊んだお友達が、まったく同じ名前でMoEに参加していました。
あの名前は彼しかいませんw
そこでめいっぱい雑談してしまいましたw
0601161
なんとなく話しに加わった方もおりまして、いつのまにか3人の輪にw
ひさびさに会ったのですけど、昔の話はほとんどなく、現況の報告やらなにやら、とりとめのない話であっというまに時間が過ぎていきます♪
さらに話し相手が増え、4人になりましたw
雑談大好きw
0601162
そのうちもう寝る時間になったとかで、人数が減りましたので、私はクエストとスキル上げに戻りました。

今回はちょっと料理をがんばってみました。
揚げパンのほか、クッキーやバナナクレープ、わたあめにジャムサンド、そして定番のミートサンドは大量に作成w
これでしばらくは、飲み食いに困りませんw
サモンスは満腹感がないうえに、やたらと時間がかかる気がしてw
ジュースも追加で作っておきました。
前回大量に砂糖を作ったので、ジャムとわたあめに少し使って、残りを全部グレープジュースの作成にまわしました。
果物が収穫できるといううわさを聞くのですが、どこで収穫できるのかがわかりません。
あとで調べてみることにします。

そのあと、先ほど再会したお友達用に、シルクの布束を大量に用意しました。
収穫鎌をひとつ購入してコットンファイバーを収穫して、肩当と腰当も新調してあげましょうかねー。
ちょっとうろつくと言って別れたのですが、かなりうろついてしまいました(^^;

今日はさすがに疲れました;
おやすみなさーい

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

