fc2ブログ
動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
今回はSS少なめ
今日はROのスルトとケイオスサーバへIN。

相変わらず商人とシーフの育成をしていました。
スルトの商人はLv44だとキャラメルくらいしか狩れないようです。
それでもベースとジョブがひとつずつ上がりました。
0509271
同じ作業が続いて飽きてきましたので、ケイオスへ移動してシーフにバトンタッチします。
前回のアマツでジョブが35を超えたので、バックステップを覚えに行きます。
単独行動の場合、カプラ転送は味気ないので徒歩で行きます。
一応、スコーピオンやデザートウルフが狩れることがわかったのですが、まだまだ受けるダメージが大きいようです。
ピラミッドに入ると、転職クエストを受けに来たノービスさんもギルドに向かっていました。
バックステップを習得して戻ろうとすると、そのノビさんが転職受付の手前で困っています。
中にアクティブのガイアスがいるということで、誰かが枝を折ったんでしょうかねー?
さっくりと退治して、ノビさんが入れるようにしてあげました。
いいことをすると気持ちがいいですねー。
でも、SS(スクリーンショット)は撮りそこねましたw

さて、前回狩れそうだったメタルラや白蓮玉を狩りに行きます。
0509272
回避が高くなっているので高確率で避けるのですが、やはりちまちまとダメージを受けてしまいます。
手持ちの回復アイテムでなんとかなるので、さほど苦労はしなかったのですが、本日2回目の枝にやられました(?)
白蓮玉が最高レベルのマップのはずなのに、マップの南側で地のデリーターに襲われ、モロクへ逆戻りー(TT)
ジョブ50%まで上げたかったので、再挑戦してきました。
もちろん、マップの北側でw
今日はちょっとソロ狩りばっかりでした。

今度は仲間に協力してもらおうと考えつつ就寝。
おやすみなさーい
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索