動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ごごごふー
今日はいろいろありました。
まずはROのスルトサーバへIN。

ブログ友達のベヤさん操るアサシン「坊」さんの結婚式にこっそり参加w
こっそりの割には「幸運のキス」を連発してアピールしておりましたけどw
記念写真にも納まりました。
0602051
中央に新郎新婦。
右上にショックエモを出しているナイトさんがいますが、そのすぐ左下のダンサーが私ですw
このあと枝祭りがありました。
ただ、枝よりも仲間内のどつきあいが激しく、死者累々としておりました。
Pvモードでパーティーを組んでいないからなのですが、意図的なのかもしれません。
0602052
私は2度巻き添えを受けまして、一度はリザで復活させてもらいましたけど、さすがに2度目の強制退出後は、復帰する気になれませんでしたねー。
復活ポイントからはダンサ所属Gのたまり場へ直行。
結婚式の様子はベヤさんのブログに詳しく載っておりますので、興味のある方はこちらへどうぞ。
このあとケイオスで集会がありますので、時間まで雑談・・・と思ったら、遅刻してしまいました(^^;

続いてROのケイオスサーバへIN。
アサシン所属のGにて2月の集会に参加します。
今回はまず、エインシェントマミーが話題に上がったので、ピラミッドダンジョン地下3階へ行きます。
MVPボスのアモンラー様に会いたいという意見もありましたがw
人数が多いため、全滅することはありませんでしたが、尖兵が転がされたり、私の攻撃が当たらなかったりと、結構大変でしたw
0602053
結局、アモンラー様は先客の別パーティーに倒されてしまったらしく、狩場を変えることになりました。
次に行ったのはアルベルタ沖の座礁船。
ドレイクなら倒せそうだということなのですが、時間沸きの合間にぶつかってしまったらしく、かなり待ったと思うのですが、なかなか出てきません。
0602054
結局、ここでも修羅場にならずに撤収となりました。
たまり場に戻ってから清算。今回の売り上げは一人当たり6000zで落ち着きました。
0602055
このあと、親友のプリさんと、ギルドマスターさんで雑談を延々と続けておりましたw

私が昔、親友プリさんに「かんずり」という調味料をおすすめしたことがあるのですが、彼女の「見つけられませんでしたー」の報告から、話はものすごい展開になってしまいますw
かんずり、というのは、新潟地方で作られる調味料なのですが、唐辛子と塩と麹(コウジ)と柚子から作られます。
唐辛子の調味料から、ネットワーク検索で唐辛子の漬物の話になります。
漬物では私が茗荷やオクラの漬物の話を提供。
そこで「お漬け」ものから「お付け(味噌汁)」の話に脱線しましたw
「おみおつけ」についてちょっと話をして、漢字で「御御御付」と書くという話をしたときに、事件が起こりました。
「ごごごふー」
親友プリさんがいつもの調子でボケましたw
異常なくらいに盛り上がって、これから挨拶に「ごごごふー」を使おうとかなんとか、おバカな話で楽しみました(^^;
そのほかには家庭用ゲームの話題とか、一次職勉強クエストの話とか、いろいろ話しましたけど、「ごごごふー」は最高でしたねーw
おバカ話で時間がどんどん過ぎまして、気が付くともう朝の6時でした。
さすがに眠気が出てきたので、ここで解散とあいなります。
おやすみなさーい

追伸:
スルトのアルケミストで露店を出したら、1000個以上もある鉄がほぼ完売になりまして、500,000zくらいの儲けになりましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんばんわー。
結婚式に来てくれて本当にありがとうございました~^^
もらった婚礼品は嫁と仲良く分けさせていただきますw
そして、今度会ったらホント友録してくだー(´▽`)b
【2006/02/06 23:55】 URL | 少年B #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

