動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

臨時公平初支援
今日はROのスルトサーバへIN。

以前、勢いがついてプリになったアコですが、レックスエーテルナの習得が済んでいなかったので、今日上げちゃうことにしました。
何度かカブキ忍者に追われましたけど、一撃で転ばないので、なんとか振り切っていました。
もちろん、人に迷惑はかけませんよ。

ここでひとつ、カブキの上手な振り切り方w
カブキに遭遇したら、まわれ右が基本です。
突っ切って逃げようとしたら、その先に銃奇兵がいて、攻撃を受けて足止めされることが多いです。
今まで歩いてきた道なら、運が悪くない限り銃奇兵はいませんので、割と楽に振り切ることができると思います。
速度増加は必須ですけどねw
馬牌でもOKですよw
逃げた先に人がいたら、わが身を犠牲にしてでもカブキを誘導して人から離れます。
アコライトを目指す者なら基本ですねw

さて、カブキに追われて畳から地下戦場跡へ移動し、テレポートで地上へ戻りました。
そこで自動追跡の練習をしている人達に遭遇。
知り合いのふりをして、一緒になって走り回っちゃいましたw
聞けば、これから手形取得のクエストを始めるとのこと。
私が神社前ワープポータルを持っていましたので、お手伝いしました。
感謝の言葉って、気持ちいいですよねー♪
「ありがとう」が聞きたくて支援をやっているようなものですから(^^)

このあとそれぞれに分かれて畳で狩りをすすめました。
間もなく私はノルマであるレックスエーテルナを習得。
畳の迷宮を逆走していく途中で、先ほどの育成集団に再会しました。
育成中の剣士さんと弓手さんはここで終了になりましたが、私はクルセさんとWIZさんの支援として、奥へ向かうことになりました。
0602061
地下戦場跡ではカブキや一旦木綿によく会うので、ときどき休憩しながら進みます。
メインの戦力がクルセさんのグランドクロスで、ホロンはWIZさんのストームガストで潰します。
私はブレス、マグニフィカートとヒール担当です。
グランドクロスの反動って、結構大きいですねー。
SPの減りがとても早いですw
地下神社へ降りることができましたが、ちょっと油断してWIZさん以外が転びましたw
この状態では復帰もままならないので、撤収することにします。
ちょうどWIZさんが時間切れになり、そのあと少し、クルセさんと雑談して過ごしました。
0602062
私的には結構稼げたと思いますよー。
クルセさんと友達登録をして就寝。
おやすみなさーい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんばんわ!Wizです^^v-222お邪魔してみましたv-221
すごいよく出来ていますね!非常に見やすく面白いですv-10
なんだかよくわからず絵文字だけは入れて遊んでみましたけどちゃんと表示されるのか^^;
これからがんばって面白いブログにしてくださいv-30
また遊びきますね!!それでは^^v
【2006/02/07 02:11】 URL | フィールドの貴公子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

