動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

殴るより早いHL
今日はROのケイオスサーバへIN。

風邪気味だった体調もすっかり良くなりました。
公開している中では唯一、一次職が残っているケイオスのキャラを育成してみます。
一番育成が遅れているのは商人です。
以前、ギルドHPの管理人さんから良い武器を頂きました。
一撃が大きくてとても助かってはいるのですが、本人のAGIが低いために、被弾のダメージが大きくて効率が上がりません。
東オーク村で兄貴や姉御を狩っていますが、建物の中で回復している時間が長いようです。
テンポが悪いためか、兄貴を叩きながら居眠りをしておりましたw

親友プリさんに助けていただきまして、効率のほうは上がりました♪
支援がいれば、沸きの多い地下でも安心して狩っていられます。
私はハーブの回収が好きなものでして、楽しかったですw
0602091
ジョブレベルがひとつ上がりましたが、まだまだ2レベルも足りません。
ジョブ経験効率を上げるため、アマツダンジョンでの狩りをお願いしました。
私はそこまで考えていなかったのですが、畳を半周したところで地下戦場跡へ直行w
カブキは増えますが、一体くらいならなんとかなりますね。
0602092
これがバックサンク戦法の図です。1対1で強敵を相手にする場合は参考にしてくださいw
具体的に言うと、3セル後方を中心として、レベル7サンクチュアリを展開させます。
図では1セルぶんずれているように見えますが、効果範囲は見た目よりひとまわり大きくなっているとのこと(メル様情報ありがとです♪)。
私といえば、ジョブ経験値のおいしい大口蛙をびしばしと叩いていました。
0602093
めでたくベースとジョブがアップ♪
これでオーバチャージが9になりました(^^)v
さすがに疲れてきたので、プロンテラへ戻ります。
0602094
それがしばらく雑談になりまして、狩場をちょこちょこと調べているうち、大変なことに気が付きました。
ヘタレだと思っていた私のアサシンが、Flee200になっていたということです。
調べてみると、雅人形や大口蛙も回避できます。
さすがに銃奇兵やカブキ忍者には40ほど足りませんが、これらはクローキングで回避できます。
がぜん、やる気が出てきまして、アサでアマツへ直行~w
0602095
いやもう蛙のおいしいことおいしいことw
親友プリさんがカブキ2体に襲われたときもありましたが、私がひきつけて離れた場所へ置いてきました。
人の少ない時間帯ということもあって、軽いうえに迷惑もかかりませんw
一旦木綿にも襲われましたが、95%回避Fleeが202ということもあり、私が盾になれば安全に始末できることもわかりました。
狩場が広がるって、いいですねー♪
0602096
たまたま9日はお休みをとっていたこともあり、すっかり夜更かしをしてしまいました。
プリさんの眠気が高まってきたので、切り上げて地上へ戻ります。

今日はとっても実りある一日でした。
おやすみなさーい♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/10 03:49】 | # [ 編集]

惜しい!
バックサンクは自分の後方3マスですー。
で、ずれているように見えるのが正しいです。
サンクチュアリって、見た目+1セルが効果範囲内なのです!
意外と知られてない事実ですが、知っているといいかも。
サンクを有効活用できますからね
【2006/02/11 21:01】 URL | メルエーナ #i79omqrM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

