動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役割分担
今日はROのスルトサーバへIN。

プリーストのレベル上げのため、アマツの畳ダンジョンへ直行します。
ギルドマスターが別キャラのプリーストを育成しているのですが、偶然にも同じダンジョンで狩りの練習を行っていまして、合流しました。
このサーバでは、私はVIT支援型として育成を進めております。
ギルマスは、マグヌスエクソシズムを使って狩りを行う、退魔戦闘型です。
まだまだ練習の段階ということなので、私が盾役として公平狩りを始めました。
0602111
マグヌスエクソシズムは、不死・悪魔系に対して強力な範囲攻撃なのですが、恐ろしいほどに詠唱が遅いスキルです。
かなりDEXを上げて詠唱速度を速めないと、とても狩りに使えたものではありません。
詠唱の時間中、いかに自分を守るかが重要です。
一方、私は支援型で強力な攻撃を持ちませんが、VITを上げて無属性攻撃からのダメージを小さくしています。
そのため前衛のいないパーティーであっても、チームの盾としてモンスターの攻撃をひきつけることもできます。
プリーストだけのペア狩りですが、それぞれがきっちりと役割を分担することで、かなり良い効率を出せたのではないかと思います。
0602112
どちらも課題が残りました。
ギルマスはDEXを上げて詠唱を速めること。
私はVITを上げてもっと固くなることw
それでも今日はおいしい狩りでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。