動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

幻想の花は不要
今日の2発目は、ROのケイオスサーバへIN。

スルトでの狩りを終えたあと、ひとりになりましたので、ケイオスの商人を転職させてしまおうと思いました。
以前に幻想の花を使わずに転職できましたので、今回も正面突破で挑みます。

まずはアルデバランへ行き、転職の申し込みをします。
このとき、バーサークポーション7個を要求されましたが、幸いにもアルデの露店で購入できました。
普通はモロクまで買いに行かないとならないのですが・・・。
ちなみに前回は、携帯用溶鉱炉を大量に用意させられました。
とても重かったですw
続いて計算問題。
数値入力ウインドウを開いた状態で、ガイドブックと計算機を駆使して解いていきます。
製薬実地試験も難なくクリア。
次は混合剤・中和剤クエストについての問答ですが、これを済ませていない場合はまともな選択肢が出てきません。
商人時代にどこかのタイミングで済ませておくといいのではないでしょうか。
魔方陣問題もパターンさえわかれば楽勝。
続いてジュノーへ赴いてのおつかいですが・・・
ひとつ失敗しました。
必要アイテムを2種類用意しなくてはならないのですが、石炭は以前にギルドメンバーのハンターさんと廃坑に行ったときに集めておきました。
問題は携帯用溶鉱炉3個なのですが、中和剤・混合剤くえすとのときに、ゲフェンで買っておけばよかったです。
アルデバランからゲフェンへの往復は2400zもかかります。
もったいないので、別キャラのアコを動かして、アコで買って倉庫を通して受け渡ししましたw
ちなみにアコは、速度増加とテレポートを駆使して、アマツからゲフェンへ徒歩で移動させてますw
材料が揃ったのでジュノーでのクエストを済ませてきました。
めでたくアルケミストへ転職。
さすがに2回目は、かかる時間が短かったように思います。
そのままジョブレベル上げに突入~。
最初はポポリン、次にホルンを狩って、とりあえず11まで上げました。
一応製薬ができますので、ちょっと試してみました。
赤ポーションは50%、黄ポーションが40%、白ポーションは60%でした。
覚えたては、やはり不安定ですねー。
さすがに疲れてきましたので、露店を出して寝ることにします。
おやすみなさーい

追伸1:しばらくは「ミルクのミルク屋」で、この位置に出店しますw
0602194
追伸2:sガードが2Mで売れました~♪。ようやくケミらしい小金持ちにw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

