動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

約15000本のミルク
今日はROのケイオスサーバへIN。

ここ数日はお仕事が詰まって、遊ぶ時間があまりとれませんでした。
それでも短い時間の中で、ちょこちょこと自分なりの遊びを満喫してました。
アサシンでモグラを叩いたり、アコライトで銃奇兵をお仕置きしたりw
0602241
アコライトはベースとジョブがひとつずつ上がりました。
お正月に大量に買い込んだ「おもち」が、とっても役に立っています(^^)v

先日、無事に転職を果たしたアルケミストですが、今後はAGIを中心に上げて、狩りの効率を上げていこうと考えています。
現在ジョブレベルが12なので、まだまだ上げやすいところではありますが。
そういえば、数時間でミルクが一万個以上売れましたw
カンバンに「ミルクのミルク屋」と書いているせいでしょうかw
20分そこそこで、ほぼカートいっぱいの2600個のミルクが売り切れていきます。
そのたびに、移動することなく、すぐ横の牛乳商人からまた2600個を仕入れて並べます。
こんな感じで5~6回は売り切れたでしょうかw
時間帯が日付の変わる前だったのも、売れ行きに影響しているのかもしれません。
オーバーチャージが5とか6とかの商人さんにも、良い仕入先になっているのかもしれませんねw
ミルクの販売に熱を入れていると、親友のプリさんがINしてきました。
0602242
しばらく雑談して過ごします。
私はちょっと疲労が濃かったので、また今度一緒に狩りしましょうね、ということでー
お別れをして早々に休みました。

疲れが抜けないのは、ジオパシック・ストレスも影響しているんでしょうかねぇ(’’?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

