動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

のびのび育ちました
今日はROのヘイムダルサーバへIN。

2部構成のギルド集会があります。

第一部はノーグロードへ赴いてのG狩りです。
メンバーは、私がプリーストのほか、ハンター、ナイト、ローグ、養子ローグの計5名。
行く前は結構不安が大きかったようですが、行ってみたら案外安定して狩りができました。
0602271
私は唯一のプリーストということで、支援をメインに行動します。
タイプはME型プリですが、このくらいの人数ならさほど混乱もなく支援できました。
移動中にはブレスや速度上昇をメインに使い、獲物を叩きだすと移動が止まるので、そのスキにマグニフィカートを使います。
みなさんが「肝ゴーレム」と言っていたものは、ラーヴァゴーレムでした。
確かにキモいですw
0602272
さしあたってノーグロードでは、ひとりが死に掛けましたが、戦死者ゼロで時間いっぱいまで狩れました。
まさに、案ずるより生むが易し、ですね。
経験値もお金も、そこそこ良い稼ぎになったと思います。
0602273
第二部は、チュールサーバへ移動しての「出張!わらわら冒険隊」ですw
以前にチュールサーバで作成したノービスで集合しまして、一次職まで転職しようということになりました。
初心者修練場を、ほとんど戦わずに卒業すると、ジョブレベルが7になります。
しかしながら、ジョブ7ではパーティーを作ることができません。
その解決方法ですが、ギルドマスターが抜け駆けして、ジョブをひとつ上げていたようですw
0602274
それはさておき、まずは5人全員でポポリンをふくろだたきにしますw
ひとりが一発殴ってから、くるくると逃げ回り、他の4人がいっせいに襲い掛かります。
途中、ポリン島に行ったのですが、マスターリングが徘徊しておりまして、転がされましたw
なんとか合流しましたが、今度はエンジェリングに遭遇。
0602275
2名が転びましたw
さすがにポポリンは、ノービスにとってはかなりおいしいですねー。
あっというまにベースもジョブも上がって、全員が転職可能レベルに到達しました。
0602276
まずは剣士予定のひとが転職。
次にアコライト予定の巡礼になるのですが、最も遠いモロク方面への巡礼になりました。
通りかかったついでということで、私がシーフへの転職を済ませます。
そこで親切なハイプリーストの方にプロンテラまで送ってもらいまして、アコライトも転職完了。
残る2名のうち、マジシャンにするかアーチャーにするか迷っていた人に、先に決着をつけてもらいます。
マジシャン転職時に、水溶液が必要になったら、マジをあきらめてアチャにするそうです。
幸いにも水溶液が必要なかったので、マジシャンに転職して決着しました。
さて、残るはギルマスだけです。
商人を予定ということで、時間がかかるので次回にまわしても、と言っていたのですが、こうなったら最後までつきあっちゃいましょうw
0602277
最後に全員で記念撮影をして終了。
次回はどんな形での冒険になるでしょうねー。

剣士さんは先に落ちまして、残り4人で一旦ヘイムダルへ戻り、そこで解散となりました。
ローグを予定していましたけど、私はアサシンが好きです。
今から悩んでどうする、といった感じですけどw

ではー、おやすみなさーい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/01 21:02】 | # [ 編集]


あうー;;もうみんな転職しちゃってるんだねー・・・
次回ノビでいるより俺もこっそり転職しちゃってたほうがいいのかな・・・?
楽しかったようでうらやましいですよぅ(ノ_・。)
【2006/03/13 19:24】 URL | k #EIXj/omE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

