動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

当たり前ですよ
ここしばらく、疲れがたまってお休みしておりました。

今日はROのスルトサーバへIN。

私はたいてい、INした直後に知り合いが入っていないかチェックするのですが、お取り込み中かもしれないので、自分から声をかけることは、あまりしません。
今回プリーストで入ったところ、前回のPTを組んだ2名がコンロンにいることがわかりました。
とりあえずあいさつを交わし、ひそかにアマツからアルベルタを経由して、船でコンロンへ渡航w
アコ時代は突破すらままならなかったコウの攻撃を、涼しい顔でキリエで跳ね返しつつ町へ。
枝集めをしている仲間二人の狩場へ殴りこみましたw
そして勝手に支援w
攻撃はほとんどがクルセさんになりますので、はたから見ると過保護なPTに見えたでしょうね。
0603021
私が参加してからあまり時間がたたないうちに、アコさんの眠気が高まってきたので引き上げます。
枝もそこそこ集まったようです。
私はアルケミストで使う製薬の材料をいただきました。
毒キノコの胞子が足りなくなってきたので、ポイスポでも狩りにいきましょうかねー。
清算では私が途中参加だったため、配当は5分の1でした。
自分としてはお金儲けが目的ではありませんので、5分の1でも御の字です。

ちょっと脱線。
昔、人類が狩猟生活を営んでいた頃、狩りで仕留めた獲物を分配するときに、その割合を働きに応じて決めていったそうです。
その、それぞれの割り当てを「当たり前」と呼んだことが「あたりまえ」という言葉の語源だったそうです。
ウソか本当かわかりませんけどw
働きに応じた取り分を受け取ることは、当たり前ですよねー。

そういえば近々、枝祭りを行う予定だとか。
私も少し集めておきますかー。
そうすると、毒キノコの胞子を集められなくなりますねー。
悩みます、う~んw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

