動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

未婚の母
今日はROのケイオスサーバへIN。

スルトに引き続き、ケイオスのケミにもホムンクルスを習得させます。
こちらはジョブレベルが10台前半のため、がんばってスキルポイントを2つ獲得しておきました。
こうしておくことで、ホムンクルスクエスト終了直後に、ホムンクルスを召喚できるようになります。

まずは必要となる通行証の調達から。
ちょっと調べれば誰でもわかることなので、ここでは明示しませんw
そしてイズルードから飛行船を使って、ジュノー経由でリヒタルゼンへ。
通行証を恐ろしいほどの高値で販売している露店がありましたw
0603161
前回は結構時間がかかりましたが、今回は最短コースで生命倫理を習得。
蝶の羽でイズルードへ戻り、アルデバランへ。
このほうが格安で移動できます(^^)v
ホムンクルスの卵ともいえる「エンブリオ」は、ファーマシーで作成します。
ファーマシーのレベルが4なので、ちょっと心配しておりましたが・・・

1.ファーマシー失敗
2.ファーマシー失敗
3.ファーマシー成功
4.コールホムンクルス失敗
5.ファーマシー失敗
6.ファーマシー成功
7.コールホムンクルス成功

意外にも少ない手数で「リーフ」を孵すことに成功しました♪
何が生まれてもそのまま育てるつもりではありましたが、希望の子が生まれてきてくれて、本当に嬉しかったです♪
プロンテラに戻ってから、さっそく餌付けw
0603162
食事のときは、きちんと座って食べるんですねー。
強さはサベージベベかロッカーといったところでしょうか。
まずは大事に大事に育てます。
安心できるようになったら、名前をつけてあげたいですね。
もう決めているんですけど、まだ秘密です~w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

