動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

スフィンクス特攻記
今日はケイオスに行くつもりでしたが、ギルメンが誰もいなかったので、スルトに入ります。

プリーストで入ってしばらく、ダンサGのたまり場でまったりしていました。
プリ所属Gのギルマスの別キャラであるクルセイダーさんからウィスパー会話で誘われましたので、プリGたまり場へ移動します。
ほどなく合流して、カプラで移動。
0603261
実はスフィンクスダンジョンへ行くのは今回が初めてです。
1Fはテレポートで移動し、2F3Fは狩りながら降りていきます。
メインの狩場は4Fとなります。
パサナへの攻撃が当たらないこともあると言われていたのですが、支援がつくとやっぱり楽だそうです。
0603262
私は今回、持てる限りの支援でサポートしました。
ブレスと速度上昇を基本として、マグニフィカート、グロリア、キリエエレイソン、イムポシティオマヌス、ついでにエンジェラスw
右のアイコンが自力で7つも並ぶのは気持ちよかったですw
0603263
パサナは余裕で撃破されていましたね。
さすがにミミックでは当たらないこともあるのですが、キリエとヒールで守り通しましたよ(^^)v
ミミックよりも、ミノタウロスの大量沸きのほうが怖いですね、むしろw
そのうち、私の意識が飛ぶようになりましてw、申し訳ないのですが引き上げさせていただきました。
ぎりぎり公平圏内だったこともあり、私のベースとジョブをひとつずつ上げさせていただきました。
また近いうちに、一緒に狩りしたいですねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

