動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

秒読みに入りました
今日はROのケイオスサーバへIN

毎度のことなのですが、狩り仲間と合流して、しばらく雑談して過ごしますw
0509301
今日はベースとジョブのレベルを一つずつ上げたかったので、ソロで狩りにいくつもりでした。
でも、仲間のプリさんの方から手伝ってくれると言ってくれましたので、甘えることにしまーす。ごろごろにゃん♪w
おかげさまで、ベースもジョブも2レベルずつ上げることができました。
0509302
今日はさすがに時間が遅くなってしまったので、転職クエストは次回におあずけします。
ともすれば、だらだらと雑談を続けたくなる自分をぐっとおさえて(w)
清算後は少しおしゃべりして、すぐに寝ました。
0509303
転職クエストは楽しみですが、明日はプリさんが都合あって入れないそうです。
自分をじらしつつ、別のキャラで出動することにしますかーw

現在稼動しているROキャラでは、5番目の二次職になるんだなあなどと考えつつ就寝。
おやすみなさーい
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

