動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

ふっかつ
一ヶ月のごぶさたでしたー。
4月はいろいろありまして、日記は完全にストップしておりました。
今回はその4月中のできごとを、ちょこっとずつ報告します。

4月1日(スルト)
060401
ギルドマスターが所有しているクルセイダーさんと一緒に、スフィンクスダンジョンの4Fへ行きました。
公平狩りができたので、双方ともおいしい狩りとなりました。
難点は、眠くなりやすいことでしょうかw

4月11日(スルト)
060411
VIT支援型のプリーストですが、ターンアンデッドを使って狩りを試してみました。
最初にTU型を考えていただけあって、LUKにポイントを振っていたのが良かったようです。
思っていたよりも高確率で発動してくれます。

4月15日(スルト)
060415
ゲフェンダンジョン3Fで、ドッペルゲンガーに遭遇しました。
スルトサーバでは、何か記事にできそうなことが起こりますw

4月16日(ヘイムダル)
060416
ギルドマスターが所有するナイトさんと一緒に、ハイオーク狩りに行きました。
ここのプリはME型ですが、それでも結構いい支援になったと思います。

4月17日(スルト)
060417
マジシャンさんの育成のため、アルケミストで盾役を引き受けました。
自分では戦闘向きではないと思っていたのですが、支援がいるといいぐあいに前衛が勤まります。

4月24日(スルト)
060422
仲間と一緒にニブルへ狩りに出かけたのですが、ロードオブデスに轢かれましたw

4月25日(ケイオス)
060425
先日犬耳が実装されまして、知り合いのプリさんが犬耳+トーストを装備していました。
なんだかとってもかわいくて、お持ち帰りしたくなりましたw

このほかにも試験的に新キャラを作ったりしていました。
日記を書く余力は残っていないものの、ゲームする体力はしっかり確保していたんですねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

