動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

TU本領発揮
今日はROのスルトサーバへIN。
毎週金曜日の恒例の集会ですが、今回はG狩りでした。

プリーストが多かったので、カタコンベへ行こうということになりました。
構成はプリースト3人、ハンター、ウィザードの5名。
このあと、ハイウィザードさんが合流します。

ヒール砲でアンデッドをいじめようというコンセプトだったのですが、ここでも私のターンアンデッドが猛威を奮いますw
本当に、考えているよりも成功率が高くて、一瞬でバトルが終了してしまうこともしばしば。
0605061
でもさすがにダークロードには効きませんw
MVPBOSSですからねー。
0605062
DLを避けて狩りを続けていましたが、ちょっとなかだるみ状態になりまして、となりの修道院へダークイリュージョンを倒しに行かないかということになりました。
パーティーを2チームに分けて捜索しましたが、結局見つからず仕舞い。
ちょうどいい気分転換になったところで、カタコンベへ戻って狩り再開です。
0605063
修道院でもVIT型キャラがいないとちょっと厳しいですね。
ミミックが山ほど沸きます。

今回のことで、ターンアンデッドの強さを再認識しました。
狩りの途中でジョブが上がったのですが、迷わずTUのレベルを上げましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
TU仲間
おはつーです。
別サーバーですが、TU取りの人が居るっていいですねw
TUはLvが上がれば上がるほど確率もよくなるのでステキスキルですよ(´ω`*)
PTでは騎士団の硬いカリツの駆除すると喜ばれるかもしれませんよ。
【2006/05/07 18:53】 URL | ひかげ #5LV6WYV6 [ 編集]

TU10楽しいですよ(ぉ
INT型のTU10は驚異的な威力ですよー
ほぼ半分の確率でアンデッドを屠る事が可能にw
【2006/05/08 15:20】 URL | メルエーナ #i79omqrM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

