動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュピロス特攻
今日はROのケイオスサーバへIN。
第一週目の土曜日は、ギルド集会があったのですが、正直なところ完璧に忘れてましたw
ここでは2つのギルドが合同で集会を開いています。
とりあえずギルドマスターのひとりを全員で囲んでみたり(笑)
0605071
いつもはまったり談話で終わるのですが、今回はかなりの数が集まったということで、どこかへ出かけようということになりました。
行き先は最近実装された、ジュピロスダンジョン。
まぁ最近でもないのかもしれませんが、私にとっては初体験です。
0605072
各マップの間を通路のような別マップがつないでいるような構成になっています。
かなり難易度の高いダンジョンと聞いていたのですが、意外にさくさくと先へ進めます。
数の暴力でしょうかw
リザレクション役のプリーストさんは必須でしょうね。
0605073
かなり入り組んだ丸い形をしたマップに出ました。
ここでは北西、真東、南東の3箇所のMOBを倒すと、中央のゲートが開くそうです。
猛者のクルセイダーさんが単身でMOBに挑みましたが、ソロで倒せる相手ではなかったようです。
しばらくしてプリーストさんが支援に向かいました。
かくしてさらに深いエリアへ侵攻。
0605074
メッセージとともにロボットがわらわらと現れまして、何人かは転びますが難なく撃破できます。
ちなみにこのへんはデスペナルティがないとのことで、安心して戦えます。
「20分耐えろ」と言われたのですが、5分もかからず突破できたと思います。

このあと、侵攻ルートがわからなくなりまして、適当なところで引き上げてまいりました。
レアもの分配では、紋章の破片をいただきました。
最後にみんなで記念写真パチリ♪
0605075

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。