動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神速の斬撃予備軍
今日はROのヘイムダルサーバへIN。

少し前に、アカウントをもうひとつとりました。
ヘイムダルではいまのところ、アーチャーと剣士を育てています。
アーチャーについてはすでに他のサーバで、短期育成の実験に成功しておりまして、こちらでもすでにジョブレベル30に到達しました。
今日は元アカウントで所属しているギルドのマスターさんに、剣士の育成を手伝っていただきました。
以前、AGI両手剣ナイトを試してみないかとすすめられまして、DEXを低めに抑えております。
本日のスタート時点ではジョブレベルが9でした。
まずはプロンテラの西の地方で、ロッダフロッグとポポリン狩り。
0605081
運よくトードに遭遇しまして、軽くノしておきましたw
次は魔法都市ゲフェンの北の地方で、クワガタ&リス狩り。
0605082
そして最後はルティエへ行って、おもちゃ工場でミストケースを狩ってきました。
0605083
強力な支援型プリーストさんが一緒だと、驚異的にレベルが上がりますね。
ベースもジョブも10以上上がりました(^^;
支援側に疲れが出てきたようなので、このへんで切り上げます。
最後にフェイヨンへ移動。
回復アイテムをいっぱいもらいました。
これで赤木(エルダーウィロー)を狩りまくるように、とのことです。
DEXを抑えているので、ソロでの狩りは厳しそうですけど、がんばってみようと思います。
同じようなステ振りは、クリアサで経験していますけど、剣士は苦労しそうですねー。

ガンホーの同一IDで複数のアカウントをとった場合、ショートカットが共有されてしまうという不便さはあるのですが、まあ何とかなるでしょうw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。