動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

強制勧誘はおいしかったw
今日はROのケイオスサーバへIN。

私は現在、アカウントを2つ持っておりますが、ひとつ目のアカウントの中では、唯一の一次職がいます。
それが、ケイオスのアコライトです。
このキャラはケイオスの3キャラの中では、最も古いキャラなのですが、最も成長が遅れています。
今日はこのアコをちょっと動かしてみました。

畳ダンジョンに向かう途中、併走するように別のパーティーも移動していました。
そして畳に入ったとたん、パーティーへの勧誘が飛んできました。
思わずOKをクリックw
0605111
男性アコライトさんを支援するプリーストさん達だったのですが、ひとりが手持ち無沙汰になるので、目についた私を巻き込んだようですw
カブキにはソロで太刀打ちできないようでしたし、座標ズレの回避にはキリエエレイソンが予防になることを知らなかったり、もしかしたら私より経験の浅い方なのかもしれませんけど、とてもいい人でしたよーw
支援があると、ほんっとうに狩りの効率が違いますね。
さほど長い時間ではなかったのですが、ベース、ジョブともに1レベルずつ上げることができました。
感謝感謝です(^^)

さて、ケイオスへ入る前にちょっとヘイムダルへ行っていました。
そこで、知り合いの方がRO引退宣言をなさっておいででした。
とても高価な装備品やカードやアイテムなどを、惜しげもなくばらばらとまき散らしていました。
そこで騒ぎにまぎれて、アクアメイルやパワークリップ、ドロップスカードなどをちゃっかり頂いてしまいました(^^;
ヒールクリップとテレポートクリップも頂いたのですが、これは、なかば放置中のウィザードを稼動せよという神の啓示なのでしょうか。
さらにアコセットのひとつでもある、人面桃樹カード挿しのガードまで。Σ( ̄□ ̄;
ヒルクリとテレクリはWIZに装備させ、パワクリは2アカウント目の剣士に装備させました。
某サーバと同じ名前の人、形見の品は大切に有効活用します。
たまに顔を出すとおっしゃっていたので、気が向いたら遊びに来てくださいねー。
m(_ _)m Thanks!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

