動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

兄貴村のオバタリアン
今日はROのスルトサーバへIN。
金曜日は集会があることになっていますが、今回も流れたようです(TT)
0510011
前回に引き続き、商人で狩りに出ることにしました。
もう少しでジョブレベルが35になるので、今日のうちに35にしようと思います。
ギルドメンバーに狩場情報を教えてもらいまして、そのうちのひとつ、オーク村に行ってみました。

事前に首都でミルクを大量に買い込み、倉庫に預けておきました。
オーク狩りはミルクを大量に消耗するそうなので、村にあるカプラで補充できるようにするためです。
0510012
オークウォリアーの攻撃は高確率で避けることができますが、オークレディはほとんどかわせません;;
この2体とポポリンをげしげしと殴っていきました。
結構、経験の上がりが良い感じがします。
途中、画面の端にボスキャラであるオークロードが、取り巻きと一緒に見えました。
すかさず反転して逃げましたよーw
今回はオリデオコン原石がひとつ手に入ったくらいで、めぼしい戦利品はありませんでした。
斧を拾いましたが、鑑定してみるとごくごく普通のアックスでした(><)
0510013
ジョブが35になったので、カートレボリューションを覚えに行きます。
一旦プロンテラに戻ったところで、初心者さん(剣士)をげっとしましたw
おせっかい焼きの私は、勝手にいろいろアドバイスしてしまいますw
近くで休憩していたノービスさんも、別キャラのクルセイダーに交代して、2人がかりで講習会をやっていましたw
0510014
また先生とか師匠とか呼ばれてしまいましたw
ちなみに一番弟子はヘイムダルサーバのギルドマスターですw

次回こそはカートレボリューションを覚えるぞーとか思いつつ就寝。
おやすみなさーい
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

