動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

狩り二本立て
今日もROのスルトサーバへIN。

昨日の集会の際、プリーストの所属ギルドに新人さんが入りました。
あいさつもそこそこに狩りに出かけてしまったので、ちょっと気になっておりました;
INしたときは、新人さんはおらず、しばらくギルドメンバーの男性プリさんと雑談してました。
そこで私がマジシャンを作ろうと考えている話をしまして、プリさんが育成につきあっていただけることになりました。
初心者修練場の中に放置しているノービスを速攻で卒業させ、プリさんの支援つきでポリン島へ向かいます。
途中、デビルリングに襲われるというアクシデントもありましたが、すでにジョブ7になっていたこともあり、あっというまに転職可能レベルになります。
マジシャンの転職試験ではフェイヨン水溶液が必要でしたが、これもプリさんに用立てていただきました。
ほとんど苦も無くマジシャンに転職。
転職後は魔法学校の外で講義を受けつつ楽にレベルアップw
アイテムの受け渡しでさなぎの皮も大量に確保していましたので、ゲフェンから出ることもなくワンドを入手しました。
この子は遊撃的セージを目指してがんばらせようと思います。

ちょうどそのころ、プリ所属ギルドのマスターさんが、別キャラでゲフェンにきておりました。
3人でプロンテラへ戻ると、ギルドメンバーから狩りのお誘いが・・・
新人さんの別キャラさんとも合流して、みんなでどこかへ狩りに出かけようということになりました。
行き先は、最近よく行くような気がする監獄です。
私はここで、プリーストに交代。
0605211
つい先ほどまでいたゲフェンを経由して、グラストヘイムへ。
古城につくと、深淵の騎士がカーリッツバーグを引き連れて、出迎えてくれましたw
ちょっと危険な場面もありましたが、なんとか騎士さんを撃破。
監獄へ徒歩で向かう場合、一度修道院前を経由して右に迂回するんですね。

監獄では意外に危なげなく狩り進めることができました。
私のターンアンデッドも冴えわたりますw
0605212
結構長時間狩ったような気がします。
私はベースレベルがひとつ上がりました♪
これでレベル70台のキャラが2名に。しかも両方ともプリーストw
今後はPT狩りが育成の主体ですね。
今日はとてもおいしゅうございましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

