動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

鑑定の結果は?
今日はROのケイオスサーバへIN。

私がINしたとき、親友のプリさんは清算中でした。
0605221
しばらくの雑談のあと、育成支援の申し出を受けまして、地下戦場跡へ出かけました。
それほど人は多くなかったのですが、微妙にラグが多かったりします。
座標のズレも結構ありまして、こんなめずらしいSSも撮れたり。
0605222
私のアサシンの育成狩りではありますが、さすがにカブキ忍者は倒せません。
いつものように、彼女にバックサンクで片付けていただきました。
そのかわり、一反木綿はおいしいカモです♪
0605223
かわせますし、クリティカルは入りますし、支援なしではちょっと厳しいでしょうけど、かなり美味しかったです。
0605224
このあと、ギルドメンバーの男性プリさんと合流しまして、3人で狩りました。

カブキ忍者から服が出まして、皆さんの期待を頂いてしまったのですが、結果は南無でしたw
カブキは3種類の服をドロップするのですね。
今回は忍者スーツでしたが、いつかはソロで挑んで、sシーフクロースを奪い取りたいですね。
ちなみに今は、店売りのsなしシーフクロースを装備しています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

