動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

お隣さん交流会
今日はROのスルトサーバへIN。

プリースト所属のギルドのたまり場で、ギルドメンバー勧誘の看板を出しているナイトさんを発見。
最近このあたりでよく見かけるギルドでして、彼らもこのあたりをたまり場にしているようです。
それぞれのギルメンが集まりまして、話し合いによって、この場所を共有して使っていこうということになりました。
急遽、親睦会になりましたw
まずは記念撮影。
0606041
微妙にバラバラw
今回はまともに撮れたものが少数でして、エモ合成はできませんでした。
このあと数名が落ちましたが、枝を折りたいと申し出るものがいましたので、合同の枝祭りと相成りました。
プリーストで行っても良かったのですが、万一の事故を考えて、強力な攻撃を持つダンサーで行きました。
0606042
今回は、妙に蟻が多かったような気がしますw
ちょっと危なかったのは、ドラゴンテイルとエクスキューショナーでしょうか。
宣言したモンスターと同じものを召喚した場合、賞金が出ることになっていましたが、誰も当たりませんでしたw
枝祭りが終わってたまり場に戻ろうとしたら、プリさんがポタを間違えたというオチがつきましたw
0606043
さすがにこのあとニブルへ行く元気はありませんw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

