動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

目には目を?
今日はROのヘイムダルサーバへIN。

現在のギルドマスターであるハンターさんと、時計塔へ行ってきました。
夫の別キャラでもありますw
弓使いと聖職者の組み合わせは、コンロンで威力を発揮します。
しかしコンロンではBOTが多数飛び回っておりますので、今回は時計塔へ行ってみようということになりました。
0606091
スルトサーバでの支援プリーストのクセがついてしまったらしく、支援をかけるつもりでマグヌスエクソシズムが発動してしまうことがあります。
そんなときはあわてずに、ブルージェムストーンを落として暴発を回避しますw
レベル70以上ともなると、時計塔2Fだけでは経験効率があまり良くないですね。
ここではマジシャンやウィザードが経験稼ぎに精を出しておりまして、支援をかけてあげると結構喜ばれました。

さて、こんなところでもBOTは存在します。
こちらが叩いているモンスターに、テレポートして割り込んで叩きまくる不逞の輩がうろついています。
何回目かの横殴りのあと、同行のハンターさんから質問されました。
「BOTへの横殴りをどう思いますか(・x|」
私は
0606092
・・・と答えました。
横殴りに横殴りで対抗するのは、暴力に暴力で対抗するようなもの、と考えます。
いけないこととされる行為を、その常習者に対して行うのは、何の解決にもなりません。
まあ、気持ちはわかりますよね。
失礼なことをされて、腹の立たない人はいないと思います。
私の方針としては、自分が本当に困っているのであれば通報。
そうでない場合には無視します。
いろいろ言われてはおりますが、管理サイドに任せるべきだと思うのですよ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

