動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

好き嫌いがあります
今日はROのスルトサーバへIN。

ダンサー所属ギルドの集会の日でしたが、たまり場へ行くと誰もいません。
GのBBSを確認したところ、ギルドマスターの別キャラの発光式があるとのこと。
場所は聖カピトーリナ修道院ということなので、急いで行きました。
まあ、30分遅れなので、すでに発光しているとは思いましたが。

発光式というのは、もう少しでレベル99になろうとしている人に、レベルアップアップしてオーラが出た瞬間を祝ってあげよう、というものです。
その方法は、だいたいが古木の枝を折って召喚したモンスターを倒す、というものですが・・・

シティマップ上で死亡した場合、デスペナルティを受けることはありません。
そのため、発光式はシティマップで行われることがほとんどです。
しかし、デスペナルティを受けることがないからといって、枝を短時間に大量に折って、大量のモンスターを召喚する事は、私は嫌いです。
0606101
すでに発光はしていましたが、到着した頃に大量召喚が行われていました。
数分後、精神的に耐え切れなくなったので、ワ-プポータルで脱出しました。

気を取り直して、マジシャンの育成をしてました。
0606102
ひとりでもくもくとフローラを狩っておりました。
おかげさまでファイヤーウォールが完成。
連戦はききませんが、アルギオペを狩ることもできるようになりました。
しばらくは、プリーストとマジシャンがメインになりそうな予感がします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

