動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと浮気
今日はROのケイオスサーバへIN。

初心者修練場に置きっぱなしになっていたノービスを、育てておりました。
ヘイムダルでウィザードの育成に詰まっていた私ではありますが、龍之城やシュバルツバルド共和国のおかげで、育成のやりやすい時代になってきました。
そんなことも考え、スルトやケイオスでも魔法使いを育ててみようと思いました。
まずはこのノービスを転職可能レベルまで引き上げてから、初心者修練場を卒業させます。
チョンチョンをメインに狩っていましたが、ロッダフロッグでも良かったような気もします。
ちなみに初心者修練場では、まだ熟していないリンゴ、s4ロッド、カッターを手に入れましたw
0606111
マジシャンの転職試験では、フェイヨン水溶液が必要なパターンに当たりました。
そのため、ゲフェンのカプラでセーブしておいてから、フェイヨンへ徒歩で向かいます。
途中、プロンテラに立ち寄りますので、ジュース作成イベントと地下水路イベントをこなしておきます。
ジュース作成イベントで肉が必要になりますが、初心者修練場でコンドルを狩っていれば、手に入れることができます。
買っても50zなので、べと液などを売れば問題ないと思います。
ちなみに、マジシャンの転職試験でミルクが必要になる場合は、地下水道イベントで入手できます。

フェイヨン水溶液を買ったら、フェイヨンダンジョンに特攻して、ファミリアーに倒されますw
ゲフェンへ死に戻りw
かくして転職完了。
0606112
ノービスのときにゲフェン市内をうろついていたのですが、そのときにとあるギルドの人に覚えられておりました。
その方々に「転職おめでとう」を言われまして、しばらくその場所に居ついてしまいましたw
cc(キャラクターチェンジ)してアマツへ移動し、畳でひたすらアコライトを育成。
今日はカブキ忍者によく会う日で、2度目の死に戻り以降は、親友のプリさんが同行してくれました。
ここでベースを+2、ジョブを+1まで上げることができました。
0606113
以前はそれほど感じなかったのですが、経験の上がりが遅くなってきたような気がします。
気のせいかもしれませんが。

13日から2週間、経験値が1.5倍になります。
どうしても若いキャラの育成に走りがちですが、この期間を利用してアコライトをプリーストに転職させたいと考えています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。