動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

たこ殴り部隊
今日はROのスルトサーバへIN。

かなり遅れてしまいましたが、ウサプリ所属ギルドのG狩りがあります。
もう終わったものと覚悟していましたが、まだニブルでの狩りが続いていたようです。
プロンテラからカプラサービスを使って、モロク、コモドへ移動。
そこから歩いてウンバラへ到着。
バンジー一回で秘境の村へ到着しました。
変なところに運がいいようですw
0606121
私が到着した後も、メンバーがひとりふたりと増えまして、総勢8名となりました。
アサシン2名、プリースト3名、ナイト2名にクルセイダー1名。
ただし、クルセイダーさんだけは公平圏からはずれてしまうので、単独での参加です。
0606122
強力な前衛と支援の組み合わせはかなり強いですね。
仲間のプリさんが前衛にアスペルシオを使っているので、殲滅力もなかなかのものです。
とはいえ油断禁物。
マップのフィールド領域が狭いため、突然の大量沸きに何人かが犠牲になります。
清算時には、以前売り上げを渡しそこねたナイトさんに、ようやくお金を渡すことができました。
0606123
危険な面はありましたが、全般的に安定した狩りでした。
調子に乗って、次は騎士団へ行くことになるらしいですw
なんとかなりそうな気がするのは、私だけではないはずw
今後は毎週日曜にG狩りをやっていこうということになりました。

25日には、別鯖で用事があるんですけどね(^^;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

