動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

必殺!死んだふり
今日はROのヘイムダルサーバへIN

ちょっとノービスを育成してみます。
プリーストの夫が別キャラのモンクで壁をしてくれました。
狩場はゲフェンの北方向、2つ目のマップです。
0606131
いつもは装飾用花を頭に着けているのですが、バツ字ヘアピンとトーストを借りて装備してます。
DEXを14まで上げていたせいか、ホルンやキャラメルまで攻撃がヒットします。
とはいってもSTRが低いので、キャラメルはちょっと効率が悪かったです。
ベースを25まで上げたところで、一旦アマツへ戻りました。
このあと、ポルセリオを狩りに行ったのですが、逆に経験効率が下がってしまいました。
ノービスのレベル上げは難しいですねー。
このあと、プロンテラへ行って「死んだふり」を覚えてきましたw

以上。
最後はやっぱり雑談になりましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

