動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

すっぱい大作戦
今日はROのケイオスサーバへIN。

今日から経験値1.5倍期間に突入します。
1アカウント目では唯一の一次職だったアコライトがいますので、この機会にがしがしと経験を稼ごうと思います。
まずはアルケミストで入って、レモンを1000個購入w
ケイオスのケミはちょっと貧乏なので、レモン1000個ぶんでも大金ですw
そしてアコライトに交代して、レモンをかじりながら銃奇兵を狩りまくっていきます。
0606141
最初は適当なところで切り上げるつもりでしたが、思ったよりも早く経験がたまっていきます。
ついには転職予定のジョブ48に到達しました。
最後の7個は、SPぎれで困っていたアコさんにプレゼント。
1000個のレモンを、きっちり使いきりましたーw
いやー、すっぱいすっぱいw

すでに3回、プリーストへの転職を経験しておりますので、転職手続きは慣れたものです。
アンデッド折伏(しゃくぶく)の試験では、マミーに真っ向勝負を挑みます。
おもちを8個ほど使って倒しましたw
0606142
このあと同じ狩場でジョブを17まで上げてきました。
プリーストはマグニフィカートが使えますので、レモンが無くても大丈夫ですね。
INTはとりあえず77でストップ。
現在はDEXをもりもりと上げて、詠唱速度を上げています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

