動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

古城で彷徨う
今日はROのケイオスサーバへIN。

ここのギルド集会は、いつもは月初めの土曜日に行います。
今回はなにやら都合があったらしく、月なかばのこの日に集会を行うことになりました。
0606181
相変わらず雑談がメインとなっておりますが、1時になったあたりで、どこかへ狩りに出かけることになりました。
今回はグラストヘイム古城の2F。
レベル90台と、レベル70前後の2チームに分かれてパーティーを組みます。

以前に別のサーバで一度来たことがあった場所ですが、そのときは入り口からいくらも歩かないうちに全滅しました。
今回は前衛も支援も強力なうえ、私のパーティーにいるジプシーさんのアローバルカンが、とても頼もしいです。
0606182
「ハゲ」こと彷徨う者は高速詠唱のマグヌスエクソシズムのおかげで、即座に片付けてもらえます。
私は主にレイドリックを叩いていました。

気がつくと、私のパーティーに入っていた、プリーストさんとジプシーさんの姿が見えません。
彷徨う者に拉致(インテミディト)されたのでしょうか。
MAPを確認したところ、古城2Fの左下の部屋にいることがわかりました。
深淵の騎士にやられて動けないそうです。
そこで全員で救出に向かいました。
0606183
死者は何人か出ましたが、経験値1.5倍キャンペーン中だったこともあり、被害はそれほど大きくなかったようです。
経験効率はそれほどでもなかったようですが、売り上げは結構出たようです。

私も彷徨う者をMEで倒してみたくなりました(ぉ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

