動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

お出迎え早過ぎ
今日はROのスルトサーバへIN。

日曜の夜はプリースト所属のギルドでG狩りです。
今回はBOSS狩りをしようということで、獲物はアユタヤダンジョンのタオグンカに決定しました。
しかしながら、メンバーの大半がアユタヤダンジョンクエストを済ませていません。
まずは2つの糸巻きを入手するところからスタート。
0606191
2つ目の糸巻きが手に入ったところで本番です。
ですが、さっそくこのダンジョンの罠にはまってしまいました。
1層から2層への入り口は1つなのですが、2層への出現ポイントが2つありまして、どちらに出るのかわかりません。
で、こうなりましたw
0606192
このあと反対側の入り口から入ったメンバーが助けに来てくれたのですが、健闘むなしく全滅;
仕切りなおしで入ったところ、私の目の前で、別のパーティーの方が、タオグンカを狩ってしまいました。
まあ、仕方ないですよね。
せめてクエストの産物である「古く青い箱」を入手しようと移動。
0606193
タオグンカは2時間ごとに沸くそうです。
次の沸きまで待っていられないので、ターゲットを変更することになりました。
蟻地獄ダンジョンのマヤパープルさんです。
それでもBOSSはBOSSですねー。
全滅はまぬがれましたが、結構痛手を負ってしまいました。
0606194
取り巻きをどのように処理するかが重点ですね。
私はお子様(アクラウス)の相手で、いっぱいいっぱいでしたw
マヤパープルを倒して、今回のG狩りは終了~。

今回はみんな早めに集合しました。
潜入にクエストの必要なダンジョンは、早めに集合してクエストを済ませるとよいですね。
クエストだけなら、攻城戦の負荷がかかっても、なんとかこなせますからね。

追伸:このあと、別アカウントのマジシャンで赤芋食べてましたw
0606195

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

