動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

葉っぱ大量消費
今日はROのケイオスサーバへIN。

親友のプリさんに「私のハンターがコンロンで待機していますよ」と言われまして、コンロンへ行くことになりましたw
ハンターとアサシンのペアになりますが、果たして上手く狩れるのでしょうか・・・;
0606221
結論からいいますと、レベル70前後でのコンロン狩りは、回復手段を確保しておかないと、かなりきついです。
アサシンは回避が高いものの、当てられたときのダメージが大きいです。
ハンターはダブルストレイフィングを多用するため、SPの消耗が激しいです。
やはり、ひとりはアコライト系の回復役があったほうがいいですね。
第一、ニューマのあるなしで被害が極端に小さくなります。

今回の狩りは、ちょっと消耗品の損失が大きかったように思います。
アマツフィールドで河童から獲得した、アロエの葉とヒナレの葉が、かなり減りました。
次にハムさん(ハンターのこと)とコンロンでペアを組むときは、私はプリーストを出せるようにしたいですね。
プリーストが組めるようになるのは、ベースレベルがあと3つ足りません。
がんばって上げないと;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

