動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転生ターミネーター
今日はROのスルトサーバへIN。

ダンサー所属ギルドの集会の日です。
今回もG狩りになります。
レベル帯でパーティーを分け、それぞれが適切な狩場へおもむくことになりました。
私はプリーストを出して、レベル70台チームの支援を担当します。
パーティー構成は、プリースト、アルケミスト、転生殴りアコライト、そしてホワイトスミスです。
厳密には、転生アコさんはレベルが合わないので、パーティーには入らず、横殴りで参加しますw
このメンバーで、スフィンクスダンジョンの地下4階を攻略します。
0606241
なぜか、とても重かったですね。
マウスクリックの反応が遅くなったり、大きなラグが起こったりして、うまく支援できないときがありました。
支援が切れても、ホワイトスミスさんがいたおかげで、緊急時の対応をこなしてくれてました。
カートターミネーションの破壊力がすさまじく、横で見ている限りでは、ミノタウロスをほぼ一撃のもとに葬り去っていました。
オーバートラストマックスとの相乗効果もあったのでしょうか?
とても頼もしい戦力でした。

おまけ:アルケミストさんのカートが壁の上に~
0606242

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。